わら日記

ツイッターがうるさいと言われたのでブログを開設しました。

プリクラについて。

 

プリ‐クラ
〘名〙 (「プリントクラブ」(商標名)の略) 自分の顔写真の入ったシールを作ることのできる遊戯機器。

 

_精選版 日本国語大辞典より

 

 

 

 

 

 

 

私が覚えている限り、昔は茶けたこんがり肌色に仕上がるイメージ。THE・ギャルが映える感じだった。

 

 

 

今めちゃめちゃ進化してないか?

 

 

 

みんな感じてるでしょう。

 

 

 

 

も、盛れ過ギィ〜〜!!?


【プリレンジャーTV】◎最速レビュー◎ 8/2発売!!プリ機『これ以上可愛くなってもいいですか2』 ~のあ&りこプリレンジャー~

 

 

 

どどど動画〜〜!??


【プリレンジャーTV】最新プリ機『トキメキルール』を紹介します ~ねお&のあプリレンジャー~

 

 

 

カメラ動かせちゃう〜〜!??


最新プリ機「アオハル」を紹介します!!【プリレンジャーTV】【ねお】【鶴嶋乃愛】

 

 

 

 

 

たまにしか行かないので日々進化するプリクラ機に毎回驚きが止まりません。

 

 

デコレーションもフレームがあるだけでペン機能やスタンプなかった時代もあった。

 

ペン機能が付けば、カップルの名前を刻んだりチャリで来たりした。

 

 

 

今では顔面工事に脚長効果とあの空間に入ればたちまち「シンデレラにでもなったのかよ!」ってツッコミたくなります。

 

 

 

 

あと、ゲーセンやらプリクラ専門店に溜まるバリバリのJKに小ギャルの圧〜〜!!

 

( 陰の者には恐ろしや〜〜(汗) )

 

常連なのかススーッて入って行って涼しい顔で出てくる作業感。97%タピオカ持って盛ってる(オッ

 

 

 

最近はプリクラ機の横にドレッサーがありますよね!??

最初見た時は、ンアァ〜〜!???ト゛エェェェェェ〜〜!、?!

お色直しして、髪巻いて、、、

 

 

 

 

 

だからなんというか、今のナオンは″盛れ・命″

って感じがして…

 

 

 

 

 

 

すみません。

 

 

 

 

とにかく、陰者からしたら足を踏み入れるのにも躊躇してしまう未知の世界。目覚ましい進化を見られるのは楽しいけど…やり過ぎなのでは??少し昔のプリ機が恋しくなって、、

 

 

もう一度あの時代に戻ってプリクラを撮りたいです(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も少し悲しい気持ちで3・2・1!

 

 

 

\ カシャア /