わら日記

ツイッターがうるさいと言われたのでブログを開設しました。

結局ゲームが続かない件について。

 

TVゲームにしろ、PCゲームにしろ、なんにしろゲームはほとんど続いたことがない。嫌いなわけでもないのだが、向いてないのだろうか?とにかく飽きてしまってクリアにまで至らない。唯一全クリした覚えがあるのは、『お茶犬の部屋DS』。何をもっての全クリなのか、、

 

 

最も続かないのがアプリゲーム。

f:id:WARA_2000:20190218235105p:image

もうほとんど手をつけてない、いわば生きた屍のよう、、本当に続かない。誘われて始めたその日にアンインストール。リセマラすらない。なんで続けられないのか。中でも音ゲーは飽きる。もっとわかりやすい、幼児向けのアプリの方がまだ遊べる、、、

 

おすすめのゲームアプリがあれば教えてほしいです。