わら日記

ツイッターがうるさいと言われたのでブログを開設しました。

カレーの話。

昨日の分更新遅れてベリベリソーリー。

 

今日は2日分載せます。

 

 

 

 

 

昨日はお昼にカレーを食べに行った。

 

インドの方が店主の本格的なカレー屋さん。

 

 

 

う、うまい。

 

 

 

非常にうまかった。

 

 

 

私は日替わりカレーとココナッツなんちゃらカレーを頼んだんだが、さすが本格的インドカレー屋。

 

 

 

f:id:WARA_2000:20190221201331j:image

 

 

 

ナンがデカイ。

 

 

 

 

いや、デカ過ぎやしないか??

 

 

 

自転車のサドルぐらいはある。

本場はこんな感じなのか??

 

 

 

 

 

 

すごくいいお店だった。

最後にラッシーまでサービスしてくれて、、

 

 

 

\これじゃリピーターになっちゃうよ〜〜!!/

 

 

 

 

最近はカレーにはまっており、実は4日連続でカレーを食べてたわけなのだが。

 

 

 

カレーはすごいんだぜ??食べたら幸せになる成分が湧き出るらしいぜ??

 

 

 

 

なんて素晴らしい食べ物なんだ、、、

 

 

 

 

美味しい上に幸せになれるなんて、、、

 

 

 

 

幸せになった食後にコーヒーとチョコなんてどうだろう。私の大好物。幸せがさらに倍増してしまうな、、、本当、罪な食べ物たち…♡

 

 

 

 

 

 

 

いや、待て。

罪な食べ物??罪過ぎる食べ物…?!!

 

 

 

 

 

そうだ!!カレーとコーヒーとチョコはステインの原因になる罪過ぎる食べ物たちなんだよ!!!!!

 

 

ここ最近私は幸せを求めるあまり、みるみるうちに歯が黄色く染まっていっている!!!

 

 

 

なんなんだ!!!これでは幸せが不幸になる一方ではないか!!!

 

 

 

 

キェ——————————!!!

 

 

ムカつくゥ〜〜〜〜!!!

 

 

ホワイトニングの歯磨き粉を使っても結局プラマイゼロ、むしろマーイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくはカレーもコーヒーもチョコも控えるか、、、(コーヒーを飲みながら)