わら日記

ツイッターがうるさいと言われたのでブログを開設しました。

オカンについて。

 

今日ついに台所の水道が水漏れした。大変だ。水道工事の人を呼んだ。直った。良かった。

 

その人曰く、

 

「メーカーによるけど、レバータイプは10年が限界。」

 

 

らしい。

 

 

 

 

よく18年持ったな、、、

 

 

 

 

水道工事はオカンの都合で夜になった。それまで私が部屋の片付け等々やっていた。

 

 

片付けをしてたらふと冷蔵庫に目がいった。

 

 

 

 

 

 

吉田輝星カレンダー…

 

 

 

オカンに頼まれて私が作ったやつ…

 

 

 

 

これは…外すべきだよな、、?

 

見られたら恥ずかしいし…

 

 

 

 

オカンが帰宅して、これ外していい?と聞くと、

 

 

 

 

「いや、大丈夫。」

 

 

 

 

 

何が?

 

 

何が大丈夫なの??

 

 

オカンの吉田投手愛は半端ない。半端ないって。ここ最近グイグイきてる、、

 

 

 

 

【オカンが吉田輝星にハマるまで】

 

 

夏の甲子園で吉田投手を見つける。

 

 

ロックオン。

 

 

(日ハムドラフト1位指名。)

 

 

(日ハム入団。)

 

 

その日のうちに日ハムFC入会。

 

 

 

 

私のアイドル愛並みにすごい…

 

 

 

今はキャンプ中継を録画する毎日。凄まじい録画残量の減り様。

 

 

 

グッズも揃って参りました、、、

 

 

 

 

 

こうしておば様方を虜にする吉田輝星恐るべし、、、

 

 

 

 

 

 

母上、吉田投手がテレビに映るたびに乙女になるのやめてください。

 

 

 

 

 

追記:

 

そんなオカンがグッズを買って、今日明日ぐらいに届く予定だったところに佐川急便を装った偽メールが届きました。オカンが容赦なくURLを開いたところ、警告が出ました。警告のおかげでたぶん何も被害はなかったのですが、皆さんも十分お気をつけください!

 

 

 

 

 

終わり